ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術

ルービックキューブ 概要

ルービックの定番!脳トレーニング!Let'sトライキューブ&どデカキューブSET

ルービックの定番!脳トレーニング!Let'sトライキューブ&どデカキューブSETルービックの定番!脳トレーニング!Let'sトライキューブ&どデカキューブSET
頭脳トレーニング!2種類のキューブパズルがあなたの脳を活性化させます!92mm!どデカキューブ&Let'sトライキューブセットです。お子様から大人まで、楽しめます!!NDSやPSPばかりじゃなく、たまにはアナログ脳トレーニングしましょうネ!!デカイ!92mm!超ビッグな、どデカキューブキューブパズルの定番!最近またブームですね。回転がスムーズな製品をチョイスしました。<コレ重要!今は、WEBでも攻略法が沢山でていますがまずは、自力で何面クリアー出来るか、チャレンジです!飾ってもGOODなキューブです。Let’s!トライキューブ想像力豊かな、柔らか頭が必要です!案外、大人より子供の方が上手に色々作っていきます。動物の形や、文字、工夫次第でイロイロ作れます。目と手と脳を2種類のキューブパズルで鍛えましょう!60サイズで発送
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。